SSブログ

            

動画かも(BlogPet) [係長・営業報告]

きょうは、色ボケ担当・係 長が俳句を詠んでみようと思うの

 「踊り場を 配信しては 動画かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「色ボケ担当・係 長」が書きました。

【頑固堂・追記】
珍しくタイトルと本文と行動がスムーズに一致しているのは誉めてやりたいが
本来実現すべき『意味不明なトンチキな事を書いて笑いをとる』任務から
大きく逸脱しているのが残念でならないのだ。
     
     それは頼んだ覚えはないのだ!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

のり巻サザエ

任務から逸脱なんかしていないから大丈夫。
だって俳句読んで訳もなくプッって吹き出しちゃったもん。みょーにイメージ沸くからなぁ。。。しかしあとの句まで詠むとは色ボケ担当・係 長、社長が思っているより高度だぞ!
by のり巻サザエ (2007-02-05 15:52) 

ふふふ(´ 艸`●)
色ボケ担当・係長ったら、頭の中がブッ飛び気味な感じがnice。
ウチのペット、日記許可してるハズなのに
いっこうに書こうとしないのよね(´ Д`;)
by (2007-02-05 16:45) 

くみみん

色ボケ担当・係 長さん、こんにちは。
なかなか高度な俳句(川柳)をお読みですね!サラリーマン川柳に応募しますか?笑えますよ!!
by くみみん (2007-02-05 17:20) 

ノリネコ

早速、配信だ||(w
by ノリネコ (2007-02-05 21:19) 

頑固堂

みなさん、コメント&nice! ありがとうです。

のり巻きサザエさん
俳句を詠むなら色ボケ担当らしい句が望まれるのだ。
色ボケの句なら源氏物語を参考にするといいぞ。

まこちゃん(畄ω畄)さん
うちも日記は書かないですよ。
ケチなので無料版だからかと。
他人の日記は覗いてみたい気もするが。

kumiminさん
はい、俳句は良く詠むようです。
係長の俳句は多分試験には出ませんのでお子様に暗記させないでね。

ノリネコさん
今度you tubeにアップすると係長が云っておりました。

かのとさんnyaさん、nice! どもです。
by 頑固堂 (2007-02-08 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。