SSブログ

            

エコエコ・アザラク!! [動く みかん。]

今日も飽きずにパタパタと にゃんだろう光線を追い回す「みかん。」

もう、いい加減に飽きても良さそうなモノなのだが、
その気配はなく、単4の電池を消費し続けるのだ。


力尽きた電池に猫パンチで気合いを入れる「みかん。」
慈悲と云う言葉はそこには無い・・・(´-ω-`)

以前、このオモチャを紹介した時にyokopuさんの書き込みで

と云った悩みが吐露されていたがエコという観点からはその通りで御座います。

て、ことで導入したニューアイテムがこれ。

コンセントに差し込んで呪文?を唱えると充電されて再利用できるのだ。

コレで私も地球に優しいエコエコおやぢなのだ。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

くみみん

こんにちは。
エコエコアザラクっていうから、怖い話しかと…(^-^;
みかんさん、パワフルに遊んでいますね♡みかんさんのパワーを充電に利用できれば、もっとエコロジーですね(^_^)
エロエロおやじではないんですね〜=^-^=
by くみみん (2006-09-11 10:41) 

ノリネコ

にゃんだろう光線のために、充電できる電池を購入・・・
ナイスですね~~!!
by ノリネコ (2006-09-11 13:03) 

ぽんず

 みかん。ちゃんのパタパタ音、力強い響きですわ。
燃え尽きたような老ぽんずにチャイチャイチャージしてもらえないでしょうか。無慈悲でも良いんです(飼い猫に求めてはいけないもの、それは慈悲)。
 でもみかん。ちゃんに怖がられても困るから私もその充電器買って頭を突っ込んで見ようかな。
by ぽんず (2006-09-11 22:19) 

にゃんだろう光線、どこで売ってるんですか?
ネットで?
買いたい・・・・でも、充電器は買わないと思う・・・^^;
by (2006-09-12 00:23) 

nyan

動き、はやっ!ww

エロエロアザラク。。
どっかでそういう作品、ホントにだしてたりしてー。

エヘエヘアザラク。は、そりゃぁも~~w
by nyan (2006-09-12 01:03) 

頑固堂

皆様、コメント& nice! ありがとうです。

kumiminさん
素晴らしいアイデアです!!
あの無駄なエネルギーを有効活用すべきなのだ。
あっ、私はオナカ周りにエネルギーを備蓄しているのだ。
DATTE、エコエコおやぢですから・・・。

ノリネコさん
実はいちいち買いに行くのが面倒くさいだけなのは
内緒なのだ。
DATTE、エコエコおやぢですから・・・。

櫻さん
お元気ですか?めー様も元気かな?
私は相変わらずです。
DATTE、エコエコおやぢですから・・・。

ぽんずさん
原油高騰の今、チャイチャイチャージは
地球を救うのだ。
DATTE、エコエコおやぢですから・・・。

たまさん
一時期、猫ブログ仲間で大流行したこのアイテム。
飽きずに遊んでいるのは「みかん。」だけかも。
たまにペットショップで見かけますがネットで探した方が
早いですよ。
でも調子に乗ると電池がスグに無くなります。
DATTE、エコエコおやぢですから・・・。

nyaさん
エロエロアザラクで検索すると319件ヒットしました。
昔、アラレちゃんの格好をしたおねいさんが出ていた
「ヤラレちゃん」と言うビデオがあったそうです。
いちいち「ホヨッ」「うっほほーい」と云っていたのか?
相方は「ニコちゃん大王」であって欲しいのだ。
DATTE、エヘエヘおやぢですから・・・。
by 頑固堂 (2006-09-13 02:12) 

従者

いいなぁ、アグレッシブに動き回るみかん。ちゃん。
うちのギズモなんて、目で追うだけだもんなぁ。
従って、エコエコバッテリーなど必要なかとです。
DATTE、ヘタレにゃんこですから・・・。
って!?
また、パクッとんのんか~、エロエロオヤヂ(笑)
by 従者 (2006-09-13 22:07) 

頑固堂

従者さん
本丸にペンペン草が生えているので
代わりにDATTE、の普及に努めてみました。
DATTE、エロエロおやぢですから・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2006-09-15 00:44) 

てんた

にゃんだろう光線、うちにもあるのですが、
なのさんが全く興味を示さないまま、電池切れに・・・。
みかん。ちゃん、ウケウケでいいなあ。
なのさん2号はウケるだろうか。今度やってみます。
そして、ウケたら私もエロエロ・・・ぢゃなくてエコエコするです。
by てんた (2006-09-17 07:40) 

yokopu

おー!エロエロ・・・いや、エコエコか!!
単4って、ほぼこれにしか使わないんですよね・・・。
今度ドンキに行ったらチェックしてみようっと!!
うちも、いまだに大人気で、ボールチェーンがチリ
っというたびに、いっつもドンくさい子がピクっと
反応して、わくわくしながら光を探してます。
by yokopu (2006-09-18 20:18) 

頑固堂

てんたさん
なのさんが興味を示すのは攻撃するとちゃんと流血する
おもちゃ(?)だけなのですね。
夜くんは流血なしで我慢出来るのか?!
DATEE、ガブガブおやぢですから・・・。

yokopuさん
この商品は単3電池+充電器のセットと単4電池単品で
買ったのだ。(充電器は当然共通)
充電器単品+単4電池単品より何故か安かったぞ。
DATEE、ケチケチおやぢですから・・・。
by 頑固堂 (2006-09-19 14:18) 

nyan

ヤラレちゃん(爆
他にはなにかあったww?
by nyan (2006-09-21 05:07) 

頑固堂

nyaさん
その手の話題を振られると語り尽くせない程の
長さになる危険なウホウホなのだ。
DATTE、・・・・ですから。
by 頑固堂 (2006-09-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。