SSブログ

            

わらしべオヤヂ その1(BlogPet) [係長・営業報告]

きょう係?長は、キャスター期待ー!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「係?長」が書きました。

【追記なのだ】

       ・・・出してんじゃん(-∀ー#)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

nyan

今日は一番海苔じゃないか!
緊張して、何も書けん!

みかん~~。
特に意味はないけど、呼んでみたよ。
by nyan (2006-05-29 13:25) 

ノリネコ

私も期待します~~(w
by ノリネコ (2006-05-29 14:27) 

もっさいオッサン

なんじゃコリャ~って感じだったね!!
ついにオレの時代が来たって思ってもた。。
http://s-auction.com/
by もっさいオッサン (2006-05-29 15:30) 

くみみん

こんばんは。係?長さん、パソコンにワラシベをだすのを禁止したのに出しているところがすごい!で、何と変えてもらえるんでしょ!
by くみみん (2006-05-30 18:12) 

従者

おほっ、係□長どの、今度はおねぇキャラに変身!
やるでね~の!さすが、常に身の振り方を考えていらっしゃる。
で、わらしべ禁止でネタはなぁに?
by 従者 (2006-05-30 19:42) 

のり巻サザエ

んだ。出してんじゃん!
でもこのしらばっくれ方が絶対大物よね。社長の椅子危うしかもよー。ところで係長の職場ってどんなとこ?しゃちょーさんはどなた?
by のり巻サザエ (2006-05-30 23:50) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! ありがとです。

nyaさん
はい、一番海苔ですじゃ。
「みかん。」は抜け毛を舞上げつつ走り回っておるぞ。

ノリネコさん
最近、そちらに遊びに行くとパソコンがフリーズしてしまうのだ。
ぼちぼちOSⅩにしなければダメかな (((´・ω・`)カックン…

タマさん、nice! どもです。

もっさいおっさんさん
ついにオレの時代が来ましたか!
うんうん、オヂさんも捨てたモンじゃないかもヽ(´ー`)ノ

kumiminさん
係?長は雨の日イベントに「わらしべ祭り」を
企画したらしいのだがタイトル以外、何も決めていないのだ。

従者さん
係□長はネタが出てこないので一方的に「義厨蔵氏」との
コラボを宣言するらしいぞ。
他力本願でテキトーな生き方は羨ましいのだ。

のり巻きサザエさん
家出娘を深夜に働かせて風営法や児童福祉法に問われた時も
しらばっくれて乗り切った係長。
とばっちりで社長は服役中らしいのでやりたい放題なのだ。
by 頑固堂 (2006-05-31 19:22) 

係長に「モケモケ~」と言われた。どゆこと?
いいキャラしてますo(≧▽≦)o
by (2006-06-03 09:36) 

頑固堂

angevoixさん
最近、好調な『係長』
とんちきな発言に磨きがかかっているのだ。
by 頑固堂 (2006-06-05 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。