SSブログ

            

新居投入! [くるみな日々]

少々ご無沙汰してしまいました。
暑かった夏もようやく終わったらしい。

そんな初秋に キャットタワーを新調。

shinkiyo1.jpg

「みかん。」姉様が精魂込めて破壊した先代キャットタワー。
同じ物をと思ったのだが生産中止だとか。。。
新居はデザイン優先で柱が細く熱心に爪研ぎされたら早々に崩壊しそうな予感。

shinkiyo2.jpg

ところで、くるみと暮らし始めて感じた事。
黒っぽい猫は写真が難しい!
裏返しにするとチョンとひとつまみ茶色の部分があるのだが

shinkiyo3.jpg

表は概ね黒っぽいので茶色が増殖してくれると助かるのだ。

shinkiyo4.jpg



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

女王猫

ん~~すっぽりおさまって気に入ってはるね~♪
よく見るとクルミっぽい色なんかなぁ~
ひっくり返したお腹に顔を埋めたい~~
by 女王猫 (2018-09-20 02:05) 

たま

お気に入りのようですね。
たまは今はもう・・上れんだろうなぁ・・・
by たま (2018-09-20 22:42) 

月姫

大変ご無沙汰しております。
みかん。ちゃんが旅立ったのはもう1年以上前の事ですが、それを知ったのはつい最近の事。本当に驚いてしまいました。その後、頑固堂さんはご息災のようで安堵しましたよ。
ブログからはすっかり遠ざかってしまいましたが、くるみちゃんとの日々の記事、楽しみにしていますね。
ちなみに、私は動物病院で生まれたニャン2匹(無責任な飼い主により生まれる前に殺されそうになっていた)を引き取り実家に連れて行きました。その後妹が、親に置き去りにされた生後間もない子を引き取り、実家では再び3匹のニャンズが大暴れしています。
ただ、このニャンズ、いまだかつてないほどの大バカっぷり。チャッピー、ギン、ぶー、のぶにゃがたちがお利口さんだったことを今さらながら実感しております。
by 月姫 (2018-09-28 10:34) 

くみみん

またまたお久しぶりですm(_ _)m
くるみちゃん、豪邸を手にいれてますね!茶色い毛のワンポイントすてき
by くみみん (2018-10-31 20:59) 

頑固堂

皆様、相変わらずのサボリ癖お許し下さい!!

女王猫さん
先代キャットタワーより華奢な作りなので壊されるかと
思いましたが大丈夫そうです。

たまさん
「みかん。」は何時もタワーの上に居たのですが。
くるみはそうでもないようで居場所が解りにくいのだ。

月姫さん
ご無沙汰でした!
お元気そうで安心したぞ。
おバカな3匹、楽しそうですね。

くみみんさん
人間の自己満足としてステップが付いているのですが
全く使用せず横をよじ上っています。

by 頑固堂 (2018-11-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。